

最近エソッス通ってるんだけど

やっぱエソッスさんはレアでやすいきがするのは、きのせいなのだろうか・・・
えそ1
えそ2
2週間に一回は落としてくれるエソッスさんステキヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

次キャラ育成キャラ投票





無料アクセス解析

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ジョシュア255になりました

無事255になりましたヾ(*´∀`*)ノ
じぃしゅ255
正直250から255までが一番辛かった・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
反省点としては、厨房での狩りは装備揃ってないと感電ステは安定しないって所ですかね。
後は思った以上にステSじゃ火力伸びませんでした(`・ω・´)
再振り3回で落ち着いたのは結局こんなステだったんですよね
さらに検証すればブロックステも出来なくはないんでしょうけど さすがに面倒です
厨房HのBLOCKってどのぐらいF必要なんすかね・・・
とりあえずはもう少し装備S伸ばして狩りを楽にしたい所を目標に頑張っていきます。
(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

更新さぼってないですよ!!

色々やってて忙しいんです!!主にブログ更新する余裕がないのはジョシュア育成せいです!!
最近ピンでソロリーと反撃始めました
ソロリーはHのみで 反撃は前哨戦で覚醒材料狙いです
反撃の夜はもっと早くからやっておくべきでしたね(´・ω・)
石と酒がぶっちゃけかなり美味しいです。

昨日Hソロリーにて王様から初レアでました
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |†ベイラスレックスクローを手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ベイラス落とすならワンド頼む!!
現在ジョシュアは無事シオカン進入して、厨房にてまったり狩りしてます
255になったら終盤編の記事も書こうと思ってます。
ついでにピンも育成指南作成中ですが、まとめる時間がないんです。゚(゚^∀^゚)゚。
シオボスさえなければ・・・余裕あるんですけどねw

ごみくろー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

ジョシュア 育成指南 的なもの?中盤編

165~240
【兜】序盤編と変わらず
【顔】序盤編と変わらず
【鎧】回避が足りないなら軽鎧(魔法耐性アビ付き)又は、S強化魔鎧で十分 回避足んないなら秘薬使う
【武器】メギ 215スモソ用意しましょう アビも疾風とか付ければ◎
    出来れば強化品あるといいと思います
【盾】西遊記装備とか S強化装備とか クリも重要になってくるのできにしていこう
【体】序盤編と変わらず
【足】西遊記装備とか 大聖とか魔王とか便利っすよ
【手】序盤編と変わらず
【エフェクト】序盤編と変わらず
【AF】S上がる装備で問題なし ただここで贅沢を言うなら予言の古書があると便利です
   絶対権力の玉璽とかある方は、もうそれでいいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
【称号】序盤編と変わらず とりにいけるならデリ称号とか
装備に関してはこれぐらいです。
狩りですが、もうハゼソロひたすらするだけでいいです。
215で装備が一通り整った辺りで、ハゼ相手にVIクリ7Kでるよ!!やったね!!
スコープアイ+アンプル+コンボ増加 で出るようになってるはず 3~4確になって狩り効率も上昇↑
220辺りからはハゼお肉つれて頑張っちゃいましょう!!
早い人ならデリ侵入ですかね 自分の場合はレベルの上がるのが早すぎてデリ進入が間に合いませんでした
6日掛かるとかだるすぎ!!(´・ω・`)ショボーン

ここまでが中盤編となります。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

猫ピン(旧姓はにゃす)

Author:猫ピン(旧姓はにゃす)
ミストラル鯖にて活動中です。
イスピン(lv257)現在隠居中
ジョシュア(lv260)
ナヤ(lv240)
シベリン(lv242)
ランジエ(lv242)
ニコ生コミュ(co1180133)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
